できるだけ安くて役に立つ本物の情報商材を紹介します!◆あなたはもう一切詐欺的なクソ情報商材に無駄なお金を使う必要はありません!!★無料で手に入る優良情報商材もどしどし紹介していきます★

プロフィール 

インフォ旅人

Author:インフォ旅人
無駄なお金は使わせません

これこそ本物の情報起業 


THIS IS IT

まず月1万円稼ごう! 


アメーバーブログ攻略 


~アメブロを使うすべての人に捧げる教科書~ アメブロ 完全取扱説明書 アメ本



アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

メニュー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


いよいよ「極 KIWAMI」販売開始です!






■ 極商品概要

極とは超初心者のために作られた
無料ブログシステム「ワードプレス」を活用して
売れるサイトを作ることができるテンプレートです。


今までテンプレートといえば、HTMLと画像だけのものが
ほとんどだったと思います。

私自身、デザインが気に入ったという理由で沢山のテンプレートを
購入してきましたが、初心者でも使えるか?という目線で行くと、
クライアント様にすすめられるようなものはありませんでした。


だからこそ、今回作成させていただきた極は初心者さんを対象に
シンプルかつ丁寧に作りこんでいます。

ただし、売り上げがあがる仕組みには決して妥協せず
プラグインとよばれる強化パーツを装着し、
ツールといっても差し支えのない機能を盛り込んだものになります。


以下に、極で出来ることをまとめてみました。


* 実際のページを見ながら編集できる。
* 編集後FTPでアップロードするなどの手間がない。
* ドラッグ&ドロップで内容を並び替える事ができる。
* プライバシーポリシーや特定商取引のページを作成できる。
* リンク集なども別ページに作成できる。
* 外部リンクなども簡単に設定できる。
* 背景画像を選択して変更できる。
* 背景画像をカラー指定で変更できる。
* 背景画像を指定した画像に変更する事ができる。
* カウントダウンタイマー機能付き。
* キャンペーンタイマー機能付き。
* ワンタイムオファー機能付き。


PPCやサイトアフィリエイトにも対応し、
セールスレターやスクイーズページ、
セミナー告知に至るまでカバーできるだけの機能があります。


キャンペーンを行ったこのサイトも「極」で作られています。

↓↓↓
http://www.webpvc.net/campaign/kiwami/


物販に対応させるならこんな感じも作成する事が可能です。

↓↓↓
http://ssurl.jp/ra/s/TRr6jn6z



「極」を使えば、

サイトに直接書き込み、
マウスを使って簡単に並び替えたり、
1クリックで背景画像を変更、
コピペでまるでプロが作ったようなデザインでサイトを
作れるようになります。



しかも小難しいインストールや設置はツールにお任せです。
業者に頼んだたら数万円を請求される作業をツールが
代わりにやってくれるのです。


そして最後に・・・
太田氏、nozan氏の特別テンプレート!!


トップアフィリエイターさんの
サイト構成をそのままあなたが使えるとしたら?

実績が出ている、売れるサイトをコピペで使えるとしたら?

月に1000万円売るセールスレターを
そっくりそのままあなたのセールスレターに
当てはめることができるとしたら?

渾身のノウハウを詰め込んだ究極のテンプレートです。


本気のあなたには是非極を手に入れてください!


もしあなたが極を手に入れると・・・


ワンクリック、コピーペーストでサイトの編集が出来るので、
もう初心者のあなたでもサイト作成で悩む必要はありません!


直接サイトにあなたも文字を書き込めるのでメンテナンスも楽々。


ワープロ感覚で取り組んでもひどい事にならないばかりか
ブログ感覚でプロ級のサイトができてしまうので、
初心者でも4日で売れるサイトがバキバキできてしまいます!


また他では決して手に入らないパーツをご用意!
デザイナーもびっくりの美しいレイアウトに仕上がります!


しかもたった七分で売れるサイトの量産が出来るので、
売上アップ間違いなし!


そして、売上アップの秘訣、カウントダウンタイマーは10秒で設置OK!
期間限定のキャンペーンタイマーや、
ワンタイムオファーの設定は3クリックでOKです!


今まであったサイト作成ツールやテンプレートとはレベルが違う、
いかに初心者のために、そして簡単に売れるサイトができる
テンプレートだということがご理解いただけましたでしょうか?


それでは極販売開始です!
じっくりレターをお読みいただければ幸いです。
私のお伝えしたいことが全て詰まっています。






【極 KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できる


■ 私からの豪華特典



【特典1】 NLPライティング (19800円)

    NLP「神経・言語・プログラミング」を駆使したライティング術を
    学ぶことができる教材です。  19800円で販売していました。
    現在販売停止中ですので、特典として手に入れるしかありません。
    私は再配布権を持っているので差し上げます。


【特典2】 シンプルマッピング目標達成編 (16800円)

    30日間動画で学ぶ目標達成プログラムです。
    現在16800円で販売中の教材です。
    → http://goal.simple-map.com/
    私は再配布権を持っていますので差し上げます。


【特典3】 ロケットスタートパッケージ (19800円)


    昨年9月まで19800円で販売されていた商材です。
    アフィリエイト初心者がロケットスタートをきるためのノウハウです。
    私は再配布権を持っていますので差し上げます。


【特典4】 リストドカン

    メルマガの読者を激増させるためのツールです。
    現在4980円で販売中のツールです。 → http://listdokan.com/c/
    私は再配布権を持っていますので差し上げます。


【特典5】 ヘプタグラム


    3週間で3600万円売り上げる方法は詐欺なのか?
    脅威の販売方程式とは?
    これも現在販売中の商材です。 → http://www.heihou.biz/heptagram1/
    私は再配布権を持っていますので差し上げます。

【特典の受け取り方】

 1.お名前
 2.ご購入日時
 3.infotopより送信される注文ID


 上記の3つを明記し、件名 『特典希望』 として
 tokutenkibou☆yahoo.co.jp までメールして下さい。
 (☆を@に変えてください)


 確認後、折り返しメールで特典を差し上げます。




2010/12/11 01:09|ブログアフィリエイトTB:0CM:2

 


「極 KIWAMI」の3つの特典紹介

■ 絶対に売れるサイトが作れる秘訣1

全自動インストールツール「極インストーラー」

こちらは42万円をかけてお作りしました!
サーバー情報をご入力いただきましたら、極を自動でインストール
できる専用ツールになります。


今回はこれをお付けいたします!


ちなみに動きはこんなイメージです。

↓↓↓
http://ssurl.jp/ra/s/E9NmN8Dg


いかがでしょうか??
本当にあなたがやることは、サーバー情報を入力いただき、
設定するドメインを選び、作成ボタンを押すだけ!

これなら初心者のあなたでも出来ると思いませんか??
インストールと設置さえ出来てしまえば、あとはコピペと直接編集で
売れるサイトがガシガシ出来てしまうと思いませんか?


私はまだサイト作成をしたことのない初心者さんにも
是非この極を皮切りに「サイトを作って売れる!」という経験を
していただきたく、この秘密のツールをお付けさせて頂きました。


どうでしょうか?
いつもつまずいているインストールが「ツールで出来る」
のであれば、実践できないわけはないと思いませんか??



そして、次は・・・


■ 絶対に売れるサイトが作れる秘訣2


株式会社ザンワーズ代表取締役、太田有哉氏より
月に100万円稼ぐサイトテンプレート極バージョンを2パターン


こちらも極製品版には、PPCアフィリエイト・サイトアフィリエイトにて
毎月数百万安定して売り上げているザンワーズ大田氏のノウハウを
存分に詰め込んだ、実際に売上が上がっているサイト構成そのもの2つ
ご提供いたします。


今回ご紹介するあるプログラムの報酬

↓↓↓
http://ssurl.jp/ra/s/lOW9BSt4


いかがでしょうか?


要は「極」を使うと、太田氏のサイトとそっくりそのまま、
同じ構成のサイトを超簡単に作り上げることが出来る!
ということなのです。



では少し想像してみてください。


編集は極で出来るのです。
そこに売れる実績のあるサイトの元があれば?

少し編集して、あなたのアフィリエイトリンクを貼りつければ
売れるサイトが出来ないわけは無い!!と思いませんか?



もちろん極をこれから手に入れられる方は、
今からインターネットビジネスを始められる方も多いと思います。


そこで、誰にでも売上を上げれる環境を作るために
太田氏に相談させていただいたところ、私の想いに共感頂き、
そのノウハウをご提供いただける流れとなったのです。


是非このテンプレートを活用して、
初めの一歩を踏み出して頂ければ大変嬉しく思います。




それでは最後に・・・


■ 絶対に売れるサイトが作れる秘訣3


としまして、

FrontierAffiliate、NextRoots、MEDOUSAで有名であり、
そして今話題のバリ島100万円セミナーまで開催されている
nozanさんこと野山氏より、


月に1000万円稼ぐ源!セールスレター+スクイズページ
編集可能スペシャルテンプレート


まで、極の製品版にはお付けいただけることに成功しました!


こちらも先述しました太田氏のテンプレートと同じように
実績が出ているセールスレター、スクイズページの構成を
極で作り上げていますので、


あなたはその流れであなたの商材用に編集をするだけ!


こんなサイトが作れてしまえばどうですか?

↓↓↓
http://ssurl.jp/ra/s/9yqLsT3b


いかがでしょうか??


これがあれば、売れるセールスレター、
成約が出るスクイズページが作れないわけがないと思いませんか??


ちなみにnozanさんは、月に1000万円以上稼がれている起業家さんです。
その人が作るサイトをそのままあなたが使えるとしたらどうでしょうか??

あなたの商品は大きく売れるようになるでしょうか?
それとも逆に、売れなくなってしまうでしょうか??



もう答えは言うまでもないですね!
ここまでお話しました3つ秘密のプレゼントが
「極」の製品版の特典として付いています。




では最後に、「極」のモニターさんの声をどうぞ!



>このたびは素晴らしいテンプレートをありがとうございます!
>私は仕事の関係上、自分自身のセミナー集客用のレターや
>メルマガ読者増のために無料教材配布用レターを短期間で
>複数作成しなければならない必要に迫られることが多いのですが
>毎回、レターのhtmlを手作業で編集するのがネックになっていました。
>
>
>その点、『極』はWordpressのテンプレートなので
>ブログ感覚で編集できるところがとても簡単で
>作業効率が大幅にUPします。
>
>
>さらに嬉しいことに、作成したページを直接画面上で編集できます!
>
>これは、これまで、いちいちプレビュー>確定>更新
>
>と言う手順を踏んでたのが一気に解消され大幅な時間短縮になります。
>
>この機能は、ホームページ作成初心者の方にも
>非常に嬉しい機能ではないでしょうか?
>
>また、セールスレターに必要なパーツがテンプレートとして
>用意されている点もとてもありがたいです。
>
>パーツを組み合わせていくだけでレターができてしまうのと、
>パーツ自体のデザインも洗練されているので
>出来上がったレターのデザイン面でのクオリティが高いのもとても嬉しいですね。



>「極」の使い方さえ学んでしまえば(学ぶほどのものではありませんでしたが)
>あとは綺麗なバナー程度の外注費(数千~数万円?)とフォームや決済の仕組みくらいで、
>十分なレベルのセールスレターやスクイーズページが完成してしまいますね。
>
>数十万円の外注費をかけて綺麗なページを作るようなリスクを冒さずに
>販売をスタートできるという意味で、
>大変な省コスト化を実現してくれる可能性を感じさせられました。
>
>
>それから、1つのドメインに様々なカテゴリごとのサブサイトを作るような構造の場合にも、
>トップページとして応用できることに気づきました。
>
>こういうサイト構造の場合、トップページだけ別に用意する手間がかかって
>困ることがよくありましたが、そういう場合にも、この「極」を使えば
>簡単にコンテンツを追加したりカテゴリごとの順序を入れ替えたりできるので、
>メンテナンス性も良く非常に便利です。
>
>サイト作成の幅を広げていただけたこのご縁に感謝します!




>直接編集機能には驚きました。
>ウェブ上で直接編集ができるのでとても便利です。
>
>
>最初使った時は、ページしか使わないというのが分からず
>どうやって使うのかよくわからなかったんですが、
>ページを利用してパーツを組み合わせて作っていくというのが理解できると
>めっちゃ簡単にサイトが作れるんです。
>
>ワードプレスブログをサイト作成用に仕立て上げたのは斬新なアイデアですね。
>
>ブログの簡単に編集できる機能を利用して、
>簡単かっこいいサイトが作れるのでタグに悩まされることもないですね。
>
>
>そして、自動インストールツールがあるので
>インストールも簡単にできるので
>ワードプレスの設置の苦労も激減ですからありがたいです。
>
>この度は素敵なテンプレートありがとうございまいした。




いかがでしょうか??
極の素晴らしさはご理解いただけましたでしょうか??




この「極」、明日の21時に販売を開始です。




http://ssurl.jp/ra/s/AIb6yn3h


先着150名様に限定特典があるそうなので
明日の21時をお見逃しなく!


次の記事で私からのスペシャル特典を紹介します!




2010/12/09 11:11|ブログアフィリエイトTB:1CM:0

 


>「極」が凄いのはわかったのですが、
>ワードプレスをインストールできるか不安です。


こう思っている人も多いかもしれません。


確かに「極」は、ワードプレスのテンプレートであるために、
必ずまずワードプレスという無料のブログ構築システムを
あなたのサーバーにインストールする必要があります。


そしてもしかしたら、そんな手間をかけるのなら、
今までどおりのサイトの作り方の方がいいのでは
と思われているかもしれません。


初心者の方に説明しますと、今までどおりの作業とは
ちょっとここをこうしたいんだけど…と
簡単な修正であっても非常にめんどくさい作業が沢山あるのです。


エディタを開いて…
ファイルを編集して…
FTPでサーバーにアクセスをして…
該当ファイルを見つけて、それを差し替える…。


こんなことできますか???
私は始めたばっかりのときは無理でした。


私からすると、ここに時間を費やすのは
非常にもったいないと感じます。


ですが、ワードプレスをインストールし、極を一度設置してしまえば、
そんな知識は必要ないのです!

インターネットからログインして、ちょっとした変更などは
数十秒でおわらせることが出来るんです。


はっきりいってサイトは製作より運営。
手間隙かけて育てたサイトは長く使える資産です。


初心者には難しいサーバー関係を乗り越え、
ワードプレスのインストールと「極」が設置できれば、
あとはサクサクと売れるサイト作成が可能なのです。


とはいえ、出来ない。
出来ないから全く進まない。
そうなるともちろん売れるわけがない。


いかがでしょうか??
もしかするとあなたも、私ワードプレスは触ったことないし・・・
やっぱり出来る自信がありません…
そう、悩んでいるのではないでしょうか。


ちゃんと設置出来たら稼げると思うんだけど、初心者すぎて、
なんとも自分では使いこなせるイメージが湧かないんです・・・


恐らくですが、ぼんやりとインターネットビジネスに
興味をもったくらいだと、全員がこの様に思われているかも…
と思うのです。



ですが、ご安心ください!
私はこの度、「極」を手に入れていただける方に、
「売れるサイトが作れる秘訣」3つプレゼントされます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、次の記事で1つ1つについてご紹介します。


2010/12/09 10:32|ブログアフィリエイトTB:0CM:0

 


「極 KIWAMI」の作成者へは
このようなメールが寄せられているそうです。


>そうなんですよ!!
>売れないサイトでも量産すればなんとかなるのか…って
>ずっと疑問でした。
>
>当たり前の事がわからなくなっていました。
>私もまず売れるサイトを作ってみたいです!
>



>たしかにTwitterなどからアクセスを流した時には
>サイトがいまいちだったら、つぶやきの効果も薄れると
>気がつきました。
>
>極を手にして早くサイトを作ってみたいです。
>



>ちょうどサイトを作っているところなので、
>早く製品版を使ってみたいです。
>
>あと、次に商品を開発されるときはモニターに選んでください!
>お願いします!!
>



ここまで。


パソコンとワープロの違いが判らないような初心者でも
「極」を使えば、本当にホントに簡単に売れるサイトが作れる!


「初心者のための究極のサイトテンプレート」です。


売れるサイトを誰にでも作り上げれる仕組みを
形にした究極のテンプレートが「極」になります。


では少し考えてみてください。


今、ネットで売り上げがたたないのは、
売れるサイトが無いからではないでしょうか?


その作り方がわからないからではないでしょうか?


「極」のその効果、出来ることはこちらの動画をご覧ください。



http://ssurl.jp/ra/s/Glr39moo


動画の通り、本当に操作は簡単。
一度設置さえしてしまえば、あとはパーツをコピーして貼り付け、
マウスを動かす、キーボードを打つ。


本当に売れるサイトをたった7分で作る事ができるのです。


あなたもきっと、今までなかなかサイトが作れなくて悩まれた
経験があるかと思います。


売れるサイトが作れなくて、いくら手を動かしても
なかな報酬が発生しない…と、頭を抱えられた経験も
1度や2度ではないかと思います。


ですが、そんなあなたの為に作り上げた、
究極の売れるサイトの構築ツールこそが「極」なのです。


全員に手に入れていただければと思っています。


それだけ自信のあるテンプレートであり、
初心者でも売れるサイトが作り上げることが可能なのです。


あなたがもしサイトアフィリエイターさんなら、
商材ごとにレビューサイトを作りあげれれば大きく収益があがります。


そして、PPCアフィリエイターさんなら、とにかくページを作り
売れるスタイルの検証をしてください。

編集が簡単なので売れる構造を誰よりも早く構築できるのが
「極」の強みの1つです。


そして情報起業家さんならセールスレターです。
レターをとにかくかっこよく、検証結果から内容の最適化行います。


そして極を使いこなしたならば、レターの外注費を抑えることが出来ますし
利益がどんどん膨らむ流れに持っていくことが可能です。


さて、いかがでしょうか??

あなたには「極」が必要でしょうか? それとも必要でないでしょうか?


2010/12/08 07:46|ブログアフィリエイトTB:0CM:0

 


「極 KIWAMI」無料お試し版利用者の感想を紹介します。


まず「極」自体、使っていけば使って行くほどに
本当に簡単に「売れるサイト」を作ることが可能になります。


今までに直接サイトに書き込めたり、
マウス操作だけでサイトの中身を並び替えられたり、
背景画像を1クリックで変更出来たり
そんなテンプレートは今までになかったと思います。


>最初、極の動画を拝見したとき、便利なテンプレートだな・・・
>程度の感覚でした。
>
>でも、ワードプレスだから、やっぱり難しいんだろうな・・・
>と思っていましたが、ふたを開けてみるとビックリの連続でした。
>
>ここまで、シンプルに簡単にワードプレスを使えるとは、
>思ってもみませんでした。
>
>
>実際、このテンプレートで出来ることを想像しただけで、
>鳥肌が立ちました。
>
>このテンプレートがあれば、今まで敷居の高かった、
>HTMLやCSSも気にすること無くサイト作成ができます。
>また、簡単にサイト自体を編集できる仕組みには脱帽しました。
>
>
>このテンプレート一つで、ランディングページ、スクイーズページ、
>自分の商品を売る為のサイトも作れたら色々な可能性も広がりますね。
>
>どんな素人でもサイト作成でき、素人ぽっく見えないサイトを作る。
>これほど、凄いことは無いと思います。
>
>アフィリエイトのみならず、実業にもしっかり活かせるテンプレートは、
>今のところ極以外に見たことがありません。
>
>
>これで、バカみたいに高いツールや、サイト作成業者も必要はないですね。
>



>極 -kiwami-、さっそく利用させていただきました。
>
>
>最初、極の動画を見て、コンテンツをサイト上でカスタマイズできる
>というシステムに思わずパソコン画面の前で
>「すげぇぇ」なんて声を発してしまったのですが(笑)
>
>使ってみてさらに驚かされました。
>
>
>イチから作るとなるとかなり時間のかかる、
>ランキングやよくある質問とその答え、商品カートなど…
>それをコピペで作る事ができることに感動してしまいました。
>
>しかもコピペで出来るとなると「似たようなサイト」が
>いっぱい出現するなんてデメリットがありますが、
>
>極なら自分の好みに合わせて簡単にカスタマイズできるので
>”オリジナリティーのあるサイト”を作る事もたやすいですね^^
>
>
>非常に価値のあるテンプレートだと思わされました。
>
>
>本当に素晴らしいアイテムをありがとうございます!
>応援していきます!
>



>こんにちは、専業主婦アフィリエイターの七瀬です。
>極テンプレートを使わせていただきました。
>
>
>今回のテンプレートはサイト作成が苦手な私にも簡単に使えました♪
>もしかして私のために作られたテンプレートかも?(笑)と思ってしまいました。
>
>まず感動したことが
>「一度投稿した記事の上でダブルクリックするだけで簡単に編集できたこと」
>
>そして背景画像を自由自在に変えられるので、
>サイトの印象はオリジナリティあふれる洗練された感じに変わりました!
>
>
>簡単!デザインがきれい!
>
>言うことなしのテンプレートですね。
>
>
>素晴らしいテンプレートをありがとうございました。
>


いかがでしょうか??
通常、サイトを作るうえではHTML、CSSといった
ホームページ作成言語を学ぶことは欠かせません。


ですが考えてみてください。
サイトのデザイン変更やレイアウト変更も超簡単。
編集自体も、サイトに直接書き込んで行うことができるとすれば?

そして、成約率を高めるパーツも、
コピペであなたのサイトに取り付けれるとすれば?


初心者さんでも売れるサイトを作れるとは思いませんか?


サイトアフィリエイトでは、レビュー記事が載ったキラーサイトを!
PPCアフィリエイトでは、何よりランディングページを!
メルマガアフィリエイトでは、誘導先のレビューサイトやスクイズページを!
情報起業家では、もちろんセールスレターを!


その「サイトの成約率」が一定以上あれば、
稼げないなんてことはありえないのです。


いかがですか?
ちなみに稼ぐには数がとにかく必要だと主張される方も多くおられます。
ですが、私は「量産は第一ではない」と思います。


これはよく例にあがる話ですが、
『 月に1万円稼ぐサイトを100個作れば月収100万円だ 』
あなたも聞いたことがあると思います。


もちろんこれは間違ってはいません。
数字だけを追っていくのであれば、むしろ正解といっていいでしょう。


ここで言いたいことは、売れるサイトの数なのです。
売れるサイトの数を持つこと!
この数こそがあなたの報酬につながるということです。


では少し思い返してみてください。

あなたは既にサイトを量産して、
売れるサイトのアフィリエイトを実践されたのかもしれません。

同様に、スクイズページや
PPCのランディングページを作りまくって来た方もおられることでしょう。


ですが・・・

「そのサイトから売上は上がってきましたか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうですか?
あなたのサイトから収益は継続的に上がっていますか?


・・・。

もちろん多くの方はNoと答えられるでしょう。
なぜなら初心者さんは特に売れるサイトなど作れないからです。


HTMLやCSSなど意味が分からないし、
奇麗なデザインが揃った画像集とか持ってないし、
売れる仕掛け、成約率を高める流れを知らないからです。



ですが、極があれば初心者でも簡単に売れるサイトを作る事ができます。
専門用語も何もわからなくても、奇麗なデザインを作る技術がなくても!



この様なサイトを簡単に作る事ができるのです!





http://ssurl.jp/ra/s/Sqj8QbFO



どうですか?
今はFacebookやTwitterなどのソーシャルメディアに
爆発的なアクセスが集まっている時代です。

この流れは更に加速していくことは間違いありません。
要は誰でもアクセスを集めることが可能になるのです。


だからこそ、あなたが作るサイトには成約率にこだわる必要がある。
誰でも成約率の高いサイトを作りあげられるのが「極 KIWAMI」なのです。

もし、極の完全版をあなたが使えばどうなるか?
売れるサイトを作れるようになればどうなるでしょうか?


あなたの収入は上がるでしょうか?
それとも逆に下がってしまうでしょうか?


2010/12/07 14:03|ブログアフィリエイトTB:0CM:0

コピーライティングを学ぶ 


~情報商材の歩き方~の一押し商材 


◆  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




◆ ~最強のシナリオ構築術~ 悪魔のステップメール

マーケティングニュース 

相互リンク大募集中♪ 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

レンタルサーバー 

Copyright(C) 2006 情報商材の歩き方~本物の情報商材探しの旅~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
